2016年10月29日
買ッチマッタナーーー
さようならHK417~カッコ良かったけれど、味が薄かった・・・・・ので売り払ってコイツの資金源にしました。
おぉ~・・・かっけぇ~・・・
この細身な感じが(・∀・)イイ!! でも、重量は7Kgあるから417より重い。
全体の仕上げは流石LCT、まぁキレイなコト・・・綺麗過ぎるかも。
トレイとカバーはしっかり別部品です。
クリーニングロッドが落ちないか心配。 結構固くハマっているけど・・
メカボックスは同社のM60に使ってる物と同じなのかな? M60を観たことないのでソコは判らん。新規に作るとは思えないけどね。
カバーを閉じる時に右側のダストカバーがコッキングハンドルに接触していると、引っかかって閉じる事が出来なくなる。
要注意ポイント。
ベルトの出口からメカボックスやシルバーメッキのシリンダーが丸見え。 どうにかしたい・・・
ありゃぁ・・・隙間が有りませんねぇ~・・リンクベルト装着は一工夫必要です。
初速は大体85位の様です。
ウワサではインナーバレルの内径が6.02だとか・・ホントならマルイ純正くらいの物に換えた方が良いかもしれない。
リアサイトは上下左右に調節可
実射などは当分後になりそう・・他の人のブログでも参考に調節していこっかなぁ~
Posted by ヌルリン at 17:52│Comments(0)
│トイガン