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2016年10月29日

買ッチマッタナーーー


さようならHK417~カッコ良かったけれど、味が薄かった・・・・・ので売り払ってコイツの資金源にしました。
買ッチマッタナーーー


おぉ~・・・かっけぇ~・・・
この細身な感じが(・∀・)イイ!!  でも、重量は7Kgあるから417より重い。
買ッチマッタナーーー


全体の仕上げは流石LCT、まぁキレイなコト・・・綺麗過ぎるかも。 
トレイとカバーはしっかり別部品です。
クリーニングロッドが落ちないか心配。 結構固くハマっているけど・・
買ッチマッタナーーー


メカボックスは同社のM60に使ってる物と同じなのかな? M60を観たことないのでソコは判らん。新規に作るとは思えないけどね。
買ッチマッタナーーー


カバーを閉じる時に右側のダストカバーがコッキングハンドルに接触していると、引っかかって閉じる事が出来なくなる。
要注意ポイント。
ベルトの出口からメカボックスやシルバーメッキのシリンダーが丸見え。 どうにかしたい・・・
買ッチマッタナーーー


ありゃぁ・・・隙間が有りませんねぇ~・・リンクベルト装着は一工夫必要です。
買ッチマッタナーーー


初速は大体85位の様です。
ウワサではインナーバレルの内径が6.02だとか・・ホントならマルイ純正くらいの物に換えた方が良いかもしれない。
リアサイトは上下左右に調節可
買ッチマッタナーーー


実射などは当分後になりそう・・他の人のブログでも参考に調節していこっかなぁ~































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Posted by ヌルリン at 17:52│Comments(0)トイガン
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