プロフィール
ヌルリン
ヌルリン
トイガンに限らずいろいろやっていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年10月04日

駐屯地祭


駐屯地祭


最近、ようやく良い感じな仕事に就いてホっとしていますわ。
週休ほぼ2日。 早速土曜日を充実させようとお出かけです。
丁度地元の駐屯地で訓練展示すると聞いたので行って来ました。
カメラは5~6年前に購入したカシオのEXILIM。無音のスロービデオや秒間40枚撮影できる機種を使いました。
駐屯地祭


撃てー!と号令を聞いてからシャッターボタンを押しっぱなしにしていれば1秒間40枚自動撮影となります。
駐屯地祭


なので、ドカン!の発射シーンを撮る時は結構使えますね。 画像を記録するのに数秒かかるので、すぐに再撮影とはいかないのが欠点か。
駐屯地祭


今回、良い写真を撮ろうと欲張って発射の号令を聴いてからワンテンポ遅らせてシャッターを押したせいかもう一歩欲しくなる画像になってしまった・・・・
駐屯地祭


駐屯地内の装備品売り場も観てきましたが、バッグ等かなり安かったですね。金が無かったので何も買えませんでしたが。
自分が居た当時は本屋もレンタルビデオも有ったのですが無くなり、さっぱりした感じになってましたね。
1/35 WWI イギリス戦車 マークIV メール (シングルモーターライズ仕様)

1/35 WWI イギリス戦車 マークIV メール (シングルモーターライズ仕様)

マックスファクトリー 1/72 ソルティック H8RF コーチマSpl 太陽の牙 ダグラム COMBAT ARMORS MAX04 プラモデル【12月予約】

マックスファクトリー 1/72 ソルティック H8RF コーチマSpl 太陽の牙 ダグラム COMBAT ARMORS MAX04 プラモデル【12月予約】




Posted by ヌルリン at 19:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。