プロフィール
ヌルリン
ヌルリン
トイガンに限らずいろいろやっていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年06月22日

新型コペン


本日早速観に行って来ました。
どこのページを見ても一番知りたい室内高のデータが有りません。
これは実際に店に来いと言うことか・・・・
(写真は名古屋モーターショウ)
新型コペン


投稿者の身長は186cm・・・果してどうか・・・乗れるのか?・・・
結果は残念でした・・オープンした屋根がウィ~ンと閉じる直前、頭にゴツッ!
閉じた後もこりゃ乗れないわ・・・・
残念。と車を降りた後、カタログだけでも持って行って下さいと・・・・一応、気を使ってくれたんだろうか・・・・?
新型コペン


こりゃホンダのS660に期待するしかないわ。
でも以前、CR-Zでキツイ思いしたからなぁ・・・・駄目かもしれん。
何か頑張ろうって気になるエネルギーが欲しいわ・・・・・
新型コペン


最近、今まで保有していた株を売却して全てマツダに乗り換えました。
車じゃなく株の方。
スカイアクティブディーゼルエンジンよ、俺に富を与えてくれ。
銀行から借金もして買ってるからね。      死ぬかもしれん 
新型コペン


自殺の危険 臨床的評価と危機介入/高橋祥友

自殺の危険 臨床的評価と危機介入/高橋祥友
















Posted by ヌルリン at 18:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。