プロフィール
ヌルリン
ヌルリン
トイガンに限らずいろいろやっていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年06月12日

STAR M249 マガジン




仕事始めて早一か月が経過しましたが・・・・・辞めました
でも、上の人が言うには「あの仕事で一月続いた奴が辞めるのは惜しいから、別の部所でやらないか? そこならリフト使うし割と楽だと思う」
と言ってもらえたので、「とりあえずやってみます。」となった・・・。
以前の仕事は病院や老人ホームなどへレンタルタオル、オシボリ、布おむつなどを届けてついでに汚れを回収して持ち帰る内容でした。
タオルなどなら荷崩れしても損害ないから楽だろ?って思うかもしれませんが・・・回収時、水分を含んだそれらは結構重くなります。
大体ビニール袋に入れられて回収場所に有るのですが・・・掴んでも持ち上がらずビニールが破れてぶちまける事多数・・・・・
おそらく25Kg位は有ったと感じた。
布おむつの回収は・・・想像できるかもしれませんが・・・ 味噌がついてます   しかも・・・多い・・量が・・
回収は荷台に満載に・・・他にも荷主の工場で在庫、出荷の管理とか・・・・・・顧客先の在庫管理とか・・・・
給料と内容比べたら・・・心折れました。

まぁ関係ない近況はこれぐらいにしてタイトルの内容へ移りましょうか・・・

STAR M249のマガジンはG&Pとは共用できず、無字ですのでドレスアップしてみました。
先ずワードで大まかに作ってプリントしてみます。
文字を切り抜くので大雑把なフォントを選ぶと楽です。
STAR M249 マガジン


次に切らない部分を残す事を忘れずに印をつけて切り抜きます。
STAR M249 マガジン


最初は同じ文字や数字だけ切った方が要領を得るので気分的に楽な感じがしましたね。
STAR M249 マガジン


出来たらテープで張り付けて、塗装です。 今回はダークアースにしました。
あまり近くで吹き付けると塗料でマガジンと紙がくっ付いてしまい汚くなるので、遠くから薄く塗り、乾いたらまた塗るを繰り返します。
STAR M249 マガジン


完成
STAR M249 マガジン


ここで塗る面が前後逆だと気付いた・・・・・・大雑把なアメちゃん達だからそんなのも有るだろと、画像検索しまくりましたが、一つも無し!
只の失敗例になってしまった・・・・・
STAR M249 マガジン


あぁ・・次の仕事・・続けられる内容だと良いなぁ・・・・・

失業生活バイブル 退職してトクする

失業生活バイブル 退職してトクする






















Posted by ヌルリン at 13:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。